ホーム > デイケア > 新潟県庁と、はまぱんday🍞
2025/11/17
皆さんこんにちは😊
今日は午後から、先月悪天候で行けなかった新潟県庁に行って参りました。
佐渡まで見える天候でした☀
大きな建物で、迷子になりそうでした。
議長室の見学もできましたよ♪
お昼は、北区のはまぱんさんが来てくださいました。
月に2回の楽しみです♡
今日もお疲れ様でした♪
2026/6/22
パターゴルフ🏌️
2026/6/19
World Cup 2026
2026/6/16
お箸名人はだれだ!?ゲーム🥢✨
2026/6/9
ちょこっとゲーム⚽
2026/6/8
和楽笑さま公演🌟