2026/3/17
皆さ~ん、何しったねぇ~。
今日は、一日良いお天気🌞で何よりでした😊
本日17日は彼岸入りで、昔の方は「暑さ寒さも彼岸まで」と、おっしゃったそうです。
皆さんのところにも春が訪れますよ😄🌸🤗
本日のレクリエーションは卓球風🏓⁉️🤔を開催いたしました。
どんなレクリエーションかと申しますと・・・
3枚のカードから1枚選んでもらいラケットを決めます。

選ばれたラケットで上から落ちてくる球を打ち返すことが出来るか?
上手く打ち返し、その球が所定のところに入れば点数獲得と、言うゲームです。

スリッパのカードを引かれる方が多くいらっしゃいました💦💦
しゃもじの方もいらっしゃいましたが、球をよく見て打ち返しておられました。
スリッパで挑んだ卓球経験者の方が優勝されました😄😄😄
スリッパでの挑戦でしたが、ラケットを持つ時のように上手に持って打ち返しておりました😆😆😆
本日もお疲れ様でした👋👋👋👋👋