ホーム > デイケア > 【入所棟】のんびり手作り時間🎋
2026/6/3
今日の午後は、のんびり手作り時間を行いました。
来月の七夕飾りを皆さんで作りました🎋
ハサミ担当の方、紐通し担当の方、糊付けのかた。
皆さんとーってもお上手で、サクサク作業が進んでおりました😊
棟を越えての集まりでしたので、久しぶりの仲間に会う方も多く、あっという間の時間となりました✨
また来週お願い致します♪
お疲れ様でした。
2026/6/22
パターゴルフ🏌️
2026/6/19
World Cup 2026
2026/6/16
お箸名人はだれだ!?ゲーム🥢✨
2026/6/9
ちょこっとゲーム⚽
2026/6/8
和楽笑さま公演🌟