2026/6/22
皆さ~ん、何しったねぇ~。
北陸地方も梅雨に入りました😫
これから約1か月間のジメジメ、ムシムシを我慢しなければなりませんね💦
本日は幾分気温も落ち着いているため良いのかなぁ~と思っていましたが、
窓を閉め切っているとムシムシ💦💦開けると風が冷たいような・・・
難しい天気です💦💦💦
本日午後からはパターゴルフを行いました。

ゴルフ経験者の方は残念ながらいらっしゃいませんでしたが、「私、〇〇のゴルフ場でキャディーしてました。」と、
いう方もいらっしゃれば、「私は練習場での掃除婦してました。」と、言う方もいらっしゃいました😆😆😆


実際に打ってみると、皆さん力加減が難しく、勢いよくカップを超えて場外になることもしばしば・・・。

それでも、皆さん集中してカップめがけて打っておられました😊


応援席でも「頑張れ~~~。」と、常に聞こえていました😃
本日もお疲れ様でした👋👋👋👋👋