ホーム > 【デイケア】22日 昼食🍚
2022/4/22
皆さんこんにちは😊
夜間帯の雨で、朝方は少し肌寒く感じました。
風もあり、お迎え時には今日はちょっと寒いようだね~と話されていました。
さて本日のお昼ご飯です🍚
・たぬきうどん・シューマイ
・白菜の甘酢和え
温かいスープと、トッピングが鮮やかなたぬきうどんでした!
さてさて本日のレクリエーションは何でしょうか。
後半ブログにてお伝え致します😊
2026/6/9
ちょこっとゲーム⚽
2026/6/8
和楽笑さま公演🌟
2026/6/4
月岡温泉足湯に行って来ました♨
2026/6/3
【入所棟】のんびり手作り時間🎋
2026/5/30
初夏の大江山感謝祭🪇