ホーム > デイケア > 外出リハビリ🌼いくとぴあ食花さん
2025/7/30
皆さんこんにちは😊
今日は外出リハビリで、いくとぴあ食花さんに行って来ました♪
暑いので、帽子をかぶったり、水分補給をこまめにしながら行って参りました。
いつも仲良しの地元一緒の方々🌟
動物ふれあいセンターにもお邪魔してきました😊
涼しいところで、ゆっくりし外出リハビリ終了です😄
お疲れ様でした♪
2026/6/22
パターゴルフ🏌️
2026/6/19
World Cup 2026
2026/6/16
お箸名人はだれだ!?ゲーム🥢✨
2026/6/9
ちょこっとゲーム⚽
2026/6/8
和楽笑さま公演🌟