2026/1/8
皆さ~ん、何しったねぇ~。
今日は風が冷たい日です😖😖😖
悪天候で行けるかどうか???と、
思っていましたが、行くことができました😊
雪がチラチラ降っていましたが、到着した時には、雪もやみ陽の差す時間もありました。
初詣・・・新潟護国神社⛩️
入り口には大きな門松🎍
本殿には大きな絵馬がありました。

参拝してまいりました👏👏👏

門松の前でも記念撮影📸

「去年も初詣に連れてきてもらったけど、今年も来れたわ。」と、喜んで下さいました🤗
午後のレクリエーションは、羽子板トーナメントを開催いたしました。
風船を羽変わりに使っての羽子板です。


風船を落としてしまうと、皆さんの顔に・・・

〇✕シールが貼られちゃうんです😂😅😂
皆さん、楽しんでくださった、お正月ゲームでした😄
本日もお疲れ様でした👋👋👋👋👋