2026/3/19
皆さ~ん、何しったねぇ~。
今日は雨降る一日☔
そんなに冷えるような寒さではなかったですが・・・。
東京の桜🌸も開花したとニュースで聞きました。
すごぼりの桜🌸並木にもちょうちんが設置されました。来週28日(土)から点灯するそうですよ。
午後6時から午後9時の点灯時間だそうです。
楽しみですね~~~😀
桜の前に梅を見ようと、午後から皆さんで行ってきました。
亀田の梅見物へ。

私たちが出かけた時には、雨もすっかりやんで、日が差し暖かくも感じました。
この花が、あの有名な藤五郎梅になるんですねぇ~😊

車から降りて梅をバックに皆さんで記念撮影しました。
皆さんの決めポーズ、最高です😊
次は桜のお花見ですね。満開になるころをお楽しみに・・・🤗🤗🤗
本日もお疲れ様でした👋👋👋👋👋