ホーム > デイケア > すみれ会様 来園😊
2026/5/11
皆さ~ん、何しったねぇ~。
今日は朝から良いお天気で😄
過ごしやすい一日となりましたね。
本日午後からボランティアの方々、すみれ会の皆様方が来園くださり、ハーモニカ演奏を
披露してくださいました。
童謡から演歌など、皆さんが歌を口ずさみ手拍子👏👏👏しながら何曲も聴かせてくださいました。
懐かしい曲も聴かせてくださいました。
🎵363歩のマーチ🎵
🎵茶摘み🎵
🎵銀座の恋の物語🎵
🎵ふるさと🎵
すみれ会の皆様、本日はありがとうございました🤗
本日もお疲れ様でした👋👋👋👋👋
2026/6/9
ちょこっとゲーム⚽
2026/6/8
和楽笑さま公演🌟
2026/6/4
月岡温泉足湯に行って来ました♨
2026/6/3
【入所棟】のんびり手作り時間🎋
2026/5/30
初夏の大江山感謝祭🪇