ホーム > デイケア > 【デイケア】10日 昼食🍚
2022/6/10
皆さんこんにちは☺
朝から小雨が降ったりやんだりしています☔
毎日変わる天候に
クーラーをつけてみたり、暖房をつけてみたりと忙しいですね。
さて、本日のお昼ご飯です🍚
来週は外出レクの予定があります😊
天候が心配ですが…
晴れますように✨
(…晴れて、暑すぎませんように♪)
2026/6/4
月岡温泉足湯に行って来ました♨
2026/6/3
【入所棟】のんびり手作り時間🎋
2026/5/30
初夏の大江山感謝祭🪇
2026/5/27
お習字の日🖌
2026/5/26
綺麗なお花をいただきました🌼