ホーム > デイケア > 【デイケア】ご好評につき♪新潟弁ビンゴ🎯
2022/7/25
ご好評につき、16日の誕生会で行なった【新潟弁ビンゴ】を行いました😆
スタッフが方言を言いますので、標準語のシートに丸を付けていきましょう🎵
「おもっしぇ」→面白い
「えんぞ」→下水
読み上げるだけで、なんだかおもしろい雰囲気に😆
「私は言わないわ~」
「使った事ないわ~」
なんて方もいらっしゃいました☺
皆さんで笑いながら、考えていきました♪
またやりましょう😆
お疲れ様でした♪
2026/6/9
ちょこっとゲーム⚽
2026/6/8
和楽笑さま公演🌟
2026/6/4
月岡温泉足湯に行って来ました♨
2026/6/3
【入所棟】のんびり手作り時間🎋
2026/5/30
初夏の大江山感謝祭🪇