ホーム > デイケア > 【デイケア】おやつレク✨チョコバナナあいす作り🍫
2022/8/22
今日は、おやつレクリエーションで【チョコバナナあいす】を作りました🎵
バニラアイス・バナナ・チョコソース・トッピングのご用意です😆
アイスが好きな方、バナナ好きな方、抹茶好きな方…
自分好みのアイスを作りましょう😆
意外と女性陣より、男性陣の方がアイスが大盛り!
おかわりの方もいらっしゃいました✨
まだまだ暑い日々☀
アイスでちょっぴりリフレッシュしました😆
来月のおやつレクもお楽しみに♪
2026/6/9
ちょこっとゲーム⚽
2026/6/8
和楽笑さま公演🌟
2026/6/4
月岡温泉足湯に行って来ました♨
2026/6/3
【入所棟】のんびり手作り時間🎋
2026/5/30
初夏の大江山感謝祭🪇