ホーム > 入所者 > 【大江山園】日光浴を行いました!
2020/6/12
次第に梅雨が近づいていきています。気温が高い日も続き、熱中症にも注意が必要になってきました。
いかがお過ごしでしょうか?
大江山園では先日、屋上やベランダにて日光浴を行いました。
中々面会や外出が難しい中皆様からも、「風が気持ちよかったよ」「楽しかった」などの声が聞かれました。
園の方でも引き続き、熱中症対策や感染症対策を行っていきます。
2026/6/9
ちょこっとゲーム⚽
2026/6/8
和楽笑さま公演🌟
2026/6/4
月岡温泉足湯に行って来ました♨
2026/6/3
【入所棟】のんびり手作り時間🎋
2026/5/30
初夏の大江山感謝祭🪇